Twitter Updates

tkk's



Tweet
Tweet
Tweet
なんかすげぇいる。 (Instagramで撮影)

なんかすげぇいる。 (Instagramで撮影)

Tweet
アイス休憩!ワニとシャンプー聴いてたら仕事が終わらない気がしてきたので、落ち着こうとw (Instagramで撮影)

アイス休憩!ワニとシャンプー聴いてたら仕事が終わらない気がしてきたので、落ち着こうとw (Instagramで撮影)

Tweet
だってよ。でも、それならBeeだよね。 (Instagramで撮影)

だってよ。でも、それならBeeだよね。 (Instagramで撮影)

Tweet
おいしいよ♪ マカロン♪ でも、豪雨。 (スターバックス 渋谷文化村通り店にて。Instagramで撮影)

おいしいよ♪ マカロン♪ でも、豪雨。 (スターバックス 渋谷文化村通り店にて。Instagramで撮影)

Tweet

最近

メッキりたんぶらないので、しばらく、たんぶることにする。

別にどうってことでもないんだけど、気まぐれな感じにここにいろいろ書き連ねたり、写真上げたりする。

気まぐれなので、飽きたらやめると思うし、3日坊主的な試みかもしれないけど、なんとなくね。

なんとなくですよ。

はい。

かわいいさくらを発見したのでね♪

Tweet

どんな感じかな?

20120120113421
Flickr20120120113421 by takaki1 今度はどうかな?

Tweet

どうみえるかな?

20120120113421

なのかな?

Tweet